<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 世界遺産・博物館島巡り(@旧博物館) | main | 世界遺産・博物館島巡り(@ボーデ美術館) >>



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

みんな壊れちまえ。









            調子こいて急カーブ切ったら卵が下にねぇ
            ガンガン床にしみ込んじゃって信じらんね  
            卵と一緒に自分も割れちゃったもんだから
            最近もっぱら「人間失格」と大評判なのね
            って過ぎ去った今年の夏☆イエイ!!!!!!!!
               だったら、みんな壊れちまえ。





JUGEMテーマ:絵日記★
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2008.08.23 Saturday 09:08 | comments(7) | trackbacks(0) | みっちょんの現在 | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 09:08 | - | - | - | 
ぽん (2008/08/23 11:14 AM)
・・・そうですか、割れちゃいましたか。
私の場合
調子こいてぶっ飛ばしていたら(いつもなんですが)
高速道路でパトカーに叫ばれちゃって・・
「そんな夏の終わり」です。


みなみ (2008/08/23 11:21 PM)
みっちょーん、元気?
私は久しぶりにストレートかけたよー。
んで、東京行ってフェルメール見てきた。
大好きなフェルメール、えへへ(*^_^*)。
それにしても卵ってしみ込むの?
そりゃ凹むわな。
でも壊れちゃダメよ、みっちょん。
なかなか人生思ったとおりにいかないけどねー。
またAちゃんち行く計画たてようねっ。

tamako (2008/08/24 10:05 PM)
こわいんですけど・・・。
次へ進みなさいね。ho-ho-ho
がっちゃん (2008/08/25 11:56 AM)
私もまさに、3日前、玄関で新聞を取って、さらに片手で鍵を開けようとしたとき、手を滑らせてスーパーの袋が落下・・・
イチジクがベシャ
卵がグシャ
さらに酢の瓶が階段下まで転がりました。(絶句)
でも、割れた卵でプリンを作ったら幸せな気分になりました。
みっちょん (2008/08/25 7:27 PM)
●ぽんさん 割れまして。寂しいって言うか、なんていうか、無常って言うか。
ようは「安全運転」、これ一番って事ですね!

●みなみちゃん ヤッホー、割れちゃったんよ。
割れちゃった、割れちゃった、アハハハハハ。
車の床って、結構染みるの早いんよ☆
ファルメール良いなぁ。
でも、めちゃめちゃ混んでなかった???
そういえば、Aちゃんは結局一人で展覧会行ったんかなぁ(笑)。

●tamakoさん 怖くないアル、怖くないアル。
こんなのいつもアル、いつもアル、YO-YO-YO。

●がっちゃんさん プリンにできる環境だったら良かったんですが。
がっちゃんさんの前向きな姿勢、見習いたいっす。
のぶ (2008/10/03 10:22 PM)
こんばんは!初めまして!
いつも楽しく読ませていただいています☆
って初メールはこの日記にか・・って感じかもしれませんが(笑)
読んだ中ではツボで・・すみません。フフフ

本とか出してるんですか??

イラストがとっても面白いです☆

それから写真がとっても綺麗!
自分も行った様な気分になれて、お得です!
私もカメラほしいです〜

ベルリンのカフェってびっくりですね〜
看板無くて絶対気付かない!
素敵なカフェが多いんですね☆
みっちょん (2008/10/06 8:57 AM)
●のぶさん コメントありがとうございます!
どんなに古い記事でもコメントされればわかりますので、気にせずドンドンどうぞ!
いや〜、本なんて、また夢の夢ですよ。
地道に地道に頑張ってますので、これからもヨロシク♪