<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 世界遺産・博物館島巡り(@ペルガモン博物館 パート) | main | その狂気の跡に。(@イースト・サイド・ギャラリー) >>



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

そんな簡単に呼ぶな。


↑ひょっとしてコレ、18禁か(爆)?!




こちとら、三日三晩、連続で足つってんぞ。
マジ痛いねん、一体何やねん。
神様の名前でも呼びたくなるわ。




JUGEMテーマ:絵日記★
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2008.09.08 Monday 11:22 | comments(7) | trackbacks(0) | みっちょんの現在 | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 11:22 | - | - | - | 
@ぼうず。 (2008/09/09 2:20 AM)
まさにオォッ!ディオって感じですか?
でも、病気の可能性もあるから気を付けてくださいね♪
ただ疲れているようならスポーツ選手用の薬が〜・・・
日本では売っているのかな?
まぁ〜寝る前に水分をしっかりとることをお勧めいたします。
スポーツ飲料とかがいいですよ♪
お大事にしてください。
ぽん (2008/09/09 2:22 PM)
みっちょんもですかぁあ!
あれは、きついですよねー。
一度に3連発は激痛で気失いそうでした。
ぼうずさんのアドバイスにもあった、水分ですが
ヘルシア緑茶や黒ウーロンじゃだめかな。
(メタボついでに)
・・・病気なのかなあ・・
みっちょん (2008/09/10 9:42 AM)
○@ぼうず。 さん 寝こみを襲われましたよ〜。
幸い四日目は足つりませんでした。
起きてみたらいきなり足つってますから、かなりビビリますよね…。
原因の思い当たるのとして、普段履いてない靴を無理して履いちゃったせいかもしれません。

○ぽんさん 未だにフクラハギ痛いですよ〜。
夜中に一人でジタバタジタバタして、逆に面白かったんですけどね。
もしかしたら夜の気温が急に寒くなってきたせいもあるのかなぁ???
phary (2008/09/11 4:28 PM)
痛かったでしょう。
私もよく寝ているときに足がつります。
マグネシウムが不足するとつりやすいそうです。だからつった翌日はウォーキングの後の水にマグネシウム剤を溶かして飲むようにしています。
ところで、ベルリンのおさしん、とってもいいです。私も行きたくなります。
みっちょん (2008/09/13 10:46 AM)
○pharyさん マグネシウムですか。
野菜不足なのがばれちゃいましたね(笑)!
それにしても、寝込みを襲うのは卑怯ですよねぇ。
ベルリン、かなり楽しかったです。
もっと写真とって来れば良かったなぁと、後悔しきり。
エミリ (2008/09/14 2:27 AM)
初めまして、台湾人のエミリと申します
この日記ちょう面白い。分かる分かる(笑)
一昨日からみっちょんのブロク発見しまして今でも見てきました。
みっちょんさんのプロク面白いし、絵もとても上手です。
頑張ってください、外国に。
みっちょん (2008/09/16 9:35 AM)
○エミリさん コメント有難うございます!
台湾の方ですか! 
以前台北に行きましたが、台湾も大好きになって帰ってきましたよ♪
ブログを通じてこうやってコミュニケーションが図れるのがとても嬉しいです。
イタリアの話とは関係ない事ばっかりやってますが、これからも地道にやってきますんで、ヨロシク!