<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 地下鉄に乗るまでに(@プラハの地下鉄) | main | 頭の中で、あの曲を、さあ、どうぞ。(@共和国広場) >>



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

みっちょんと愉快な友人達。








↑Aちゃん曰く、「こんなんで、あんた達を客扱いしろって言う方がおかしい」との事。








私は、こんな君達が大好きだ。
いつも面白くて有難う。
この時不参加だった○山にもこの漫画を捧げる。








JUGEMテーマ:絵日記★
 
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2008.10.26 Sunday 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) | みっちょんの現在 | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 00:11 | - | - | - | 
友人M (2008/10/26 8:05 PM)
この間は楽しかったね〜。
またAちゃんち、遊びに行こうねっ。
うちら、出入り禁止になってたりして(笑)。
えみり (2008/10/28 12:49 AM)
みんな仲良くいいね〜〜面白い。。
ちなみに、台湾のお茶は本当に何回も使えるんだよ
4回までちょうどいいと思います。。^^
@ぼうず。 (2008/10/28 10:50 AM)
あははw・・・で〜因みに何をしに行ったのですか?
たぶん?おしゃべりをしに行かれたと思うのですがw

因みに僕は緑茶も初めは濃いめにいれて3回くらいは使いますw
貴重ですから〜って、たまにしか飲まないけどねw
みっちょん (2008/10/30 7:00 PM)
●Mちゃん 何言ってるんだ、今度はカレーじゃなくて、ビーフストロガノフ狙いで行くぞ。

●えみりさん おお、4回までなら丁度!
本場の人の太鼓判を頂きましたな。
そうしたら、私がAちゃんに茶葉変えろと言ったタイミングは、バッチリだったんですね♪

●@ぼうず。さん 御懐妊のお祝いに行ったんですよ。
男の人は友達とこんな風にず〜っとお喋りするなんて、しないのかな?
それこそ、どこにも出かけなくても平気(笑)!!!