<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 有難う、本当に有難う。 | main | Andel地区って、良いんでナイカイ??(@プラハお勧めスポット) >>



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

同じ場所でも大違い(旧市街広場)

ベルリンでは惨敗でしたが。
今回プラハではやりましたよ!
夜景撮っちゃったもんね〜〜〜〜!!!

こういう時、一眼レフの凄さを実感しました。
旅行好きで、一眼レフデジカメ買おうかどうか迷ってる、そこの貴方!!!

手振れ防止付きの奴にすると、三脚無しでも、ド素人でもこう撮れる!!!と言う見本を今からお見せします。
これだけでも一眼レフデジカメ買ってよかった〜と思えましたよ♪






↑時計塔も綺麗にライトアップ!


↑時計を見上げる観光客の姿が途切れることはありません。


↑うお〜、この写真、自分で撮って言うのもなんだけど、綺麗。
最近の一眼レフデジカメはここまで簡単に撮れる。
あ、後、フォトショップでシャープ処理してますけどね。


↑ティーン教会の雄姿を見よ!!!
中央でマリア像が一際ライトアップされてるのがわかりますか?


↑んんんん?
なにやら盛り上がってますねぇ。


↑人々の熱気が上手く写せたかな?
サッカーEURO2008の試合が巨大スクリーンで放送されてまして。
そりゃもう、凄い盛り上がりでした!!!


↑確かこの時は、オランダ対ロシアだったんじゃないかな。
見て、皆のこの熱視線!!!!


↑今、どっちかがゴールしましたよ!
サッカーにあんまり興味が無い私は、ホイホイその横を通り過ぎるだけ(笑)。


↑見よ、この絶景!!!!!
盛り上がるわけだ!!!





やっぱり夜景は良いですなぁ。
昼間と全然違う雰囲気が楽しめます。
帰りの交通手段を確認して、頑張って夜にも出かけて見ましょう!





JUGEMテーマ:ヨーロッパ  JUGEMテーマ:旅行
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2008.11.13 Thursday 09:43 | comments(4) | trackbacks(0) | 海外旅行-ベルリン・プラハ | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 09:43 | - | - | - | 
akio (2008/11/13 8:20 PM)
今度そちらに取材に行く事になりました。
写真とても綺麗ですね。
プロとしてやっていけると思います。
視点も素敵です。
昭雄 (2008/11/14 12:16 PM)
いつも遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
ぽん (2008/11/14 12:24 PM)
その熱気の中にうもれたーい。
みっちょ〜ん、例の写真期待してまーす。
みっちょん (2008/11/16 9:54 AM)
●昭雄さん コメント有難うございます!
いつも遊びに来てもらってるとの事、大変嬉しく思います!
最近はイタリア話がトンとご無沙汰で、ブログの名前を変えたほうが良いんじゃないかって思うくらいです。
地道に写真のUPや、絵日記などを交えて、それなりにやってきたつもりなんですが、ちっともイタリアの写真を紹介し終わらないと言うか。
いったい何枚撮ってきたんだって感じです。
それで多少は写真の撮り方も上手くなったんでしょうかねぇ…。
それでもやはり、他の写真サイトさんとか見に行くと、自分の写真はまだまだだなぁ、と思います…。
一眼は中々普段使わないので、もう少し練習が必要…って言うか、露出とかシャッタースピードとか、まだ良くわかってません(笑)。

●ぽんさん アハハハ、イケメン写真、他にあるかなぁ…。
もうちょっと人物の写真を撮ったらよかったですね。
でもあんまり大っぴらに撮れなかったもんで、悲しいかないつも盗○ぎみ(爆)。