<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< Andel地区って、良いんでナイカイ??(@プラハお勧めスポット) | main | カレル橋は落っこちない。(@カレル橋、その情景) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

プラハで泊まったホテル(その)

うふふふ、それでは今日は、前回ちょろっと紹介したホテル「Angelis」についてです。
Andel地区にあるこのホテルは、このサイトで見つけました。



         ●ホテル「Angelis」のサイト → こちら!
         ●予約はこのサイトで → BOOKING.COM



予約はBOOKING.COMでした方が、安かったです。
いつも何故かスペシャルオファーと言うのをやっていて、私が泊まったときはデラックス・ツインルーム・バス付き・朝食込みで、一泊一部屋がなんと「58ユーロ」でした。
ようは一人一泊29ユーロですよ。
値段で選んだようなホテルでしたが、これは大当たりでしてね。
この価格でこのレベルなら、安心して皆さんに紹介できます。
ホテルの場所は、前回の記事の地図にありますし、上の二つのサイトでも確認できます。

支払いは、カード払いは必然的にチェココルナで決済、現金だとユーロ払いが可です。
ユーロ払いのほうがレートが良い様な…。





↑天井の色がね、実は金色なんよ。渋い!!


↑レセプションの方も親切でした。


↑これは玄関方向。


↑新しくできたって感じのホテル。


↑ドアの感じもいい感じ。ちなみに泊まった部屋は45番。


↑おお!屋根裏風のツインルームでした。


↑ドアの前には大きなクローゼット、セーフティーボックス、冷蔵庫があります。


↑こんだけ大きいバスタブ、イタリアじゃ中々無いよ。
(注-予約の際に、必ず「バスタブ付きで」とメッセージを入れましょう。そうしないと、シャワーだけの部屋になる可能盛大。それから、シングルの場合もシャワーだけかもしれません。要確認です。)
アメニティーもシッカリありました。補充はしてくれないかも(自分は持ってきた奴使ってたので)。


↑可愛い中庭! テラス付きの部屋は、多分スイート。


↑朝食ルームが地下なので、ちょっと暗いですが。


↑充実した朝食でした。


↑シンプルでセンスが良い。オーナーは結構若い人なんじゃないかなと思った。


↑これでもかと。食べてみた。


↑ホテルからの景色。いいね〜!!!


↑これもいいね〜! ホテルの目の前がビール工場なんです。
このビール工場が曲者で、BOOKING.COMの読者評価を見ると「ビール工場の匂いがひどくてやってられない」と言う意見もありました。
確かに匂いはホテルにまでします。
でも自分はそんなに気になりませんでしたね…焼き芋焼いてるような、甘ったるい匂いでした。
ですが、部屋にはエアコンが無いので、この手の匂いが駄目な人は、7.8月と窓が開けられなかったら辛いかもしれません。
こればっかりは、行ってみないと、匂いをかいでみないとわからない。
まあ、ホテル選びなんて一種の賭けですから。
ビール工場の匂いがするのは事実。
それが平気かどうかは…ご自分で賭けに出てみてくださいね…ひえ〜、コワ!!!!






↓オマケ






…イワンさんと、…これは…ヨセフさんかい?
ああ、東欧に来たなぁって感じる名前だよね。
そしてこの妙に真面目な感じも、東欧っぽい。
なぜか笑ってしまう。






JUGEMテーマ:旅行 JUGEMテーマ:ヨーロッパ   JUGEMテーマ:絵日記★
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2008.11.18 Tuesday 10:51 | comments(2) | trackbacks(0) | 海外旅行-ベルリン・プラハ | 

スポンサーサイト

20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 10:51 | - | - | - | 
ぽん (2008/11/18 12:38 PM)
ステキ!!!なんて素敵なんでしょう!
全てが絵になりますねえ。
ああーヨーロッパが恋しいよー!行きてえ〜。
朝食もステキ。私だったら倍は頂くね。
みっちょん (2008/11/21 10:44 AM)
○ぽんさん なかなか良いっしょ?
何てったって、値段が安い!
ビール工場の匂いは…もう、これは人ぞれぞれの好みだから。
多分このせいで値段が安いんじゃないかな。
評価で凄い言われようでしたから。

プラハもベルリンも、イタリアの朝食より全然豪華でし(笑)。
ヨーグルト、バクバク食べてきましたよ!!
もちろん私もおかわりに行ってますから。