<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 森の熊さん(@チェスキー・クルムロフ) | main | そして昨日も、今日も、明後日も。(@チェスキー・クルムロフ) >>



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

真冬の夜の小話。




↑ミラー見たら、もう終わりだと思ったんよ。きっと何か見ちゃうかなぁって。





死ぬかと思った二連発でした。
人間にしろ、幽霊にしろ、勘弁して欲しいですなぁ。
田んぼのあぜ道に座り込むなんて…、真冬の夜に。
体格からして成人してない少女のようでした。
ええ、ええ、もうもちろん、その道は通りませんですよ。

今、この漫画UPしてても怖くなってきた。






JUGEMテーマ:絵日記★
 
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2008.12.14 Sunday 23:19 | comments(6) | trackbacks(0) | みっちょんの現在 | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 23:19 | - | - | - | 
miki (2008/12/15 5:01 AM)
きゃ〜〜〜〜〜
読んだだけで寒気がしてきましたよ〜
成仏してくれるように遠くフィレンツェからお祈りしてますね〜!
こういうのって気にしたり同情したりするとついてきちゃうんですって!!!
南無阿弥陀仏
成仏してくださ〜い!
みっちょん (2008/12/17 8:56 AM)
●Mikiさん どうなんでしょうねぇ…。私的には人間だったら有難いんですけど…。
もうね、あそこでクルッとか振り向かれたら、心臓止まると思いましたよ。
引き返すという事も一瞬考えたんですが、突っ切る方を思わず選んでしまいました。
みなみ (2008/12/17 8:57 AM)
そりゃ怖いね〜、みっちょん。
家帰ってもドキドキしてたでしょ。
私もダメだわ、そういうの。
たぶんみっちょんと乗っていたら、怖さ倍増だよ。
きゃー、キャーわめいて(笑)。

でも普通に座ってたんだったら、親に怒られて落ち込んでいたのかな?
長T1枚は寒いよね〜。
みっちょん (2008/12/17 8:58 AM)
●みなみちゃん 怖いよぉ…怒られて外で座るのは良いけどさぁ。
でも夜の10時ごろだよ?
せめて車来たら、立ち上がるとかして欲しいわ、全く。
えみり (2008/12/23 12:14 AM)
みっちょんさん
無事してよかったですよぉ。本当に怖いですね。
そのときは南無阿彌陀佛って言いました?

実は私も一回見た事がありますよ〜その時は二十歳の頃でした。
夜中1時半くらい、山からバイクで帰るん途中で、山道を回ったとたん見ました、怖くて怖くてずーっと南無阿彌陀佛、南無阿彌陀佛って言った。それ以来あれ見た事がないです。フゥ〜

阿彌陀佛、善哉善哉!
みっちょん (2008/12/25 12:09 AM)
●えみりさん 怖かったですねぇ〜。
大人じゃなかったのが怖さ倍増でした。
ピクリとも動かないので、どうしたかもんかと…。
一瞬「どうしたの?」って車から声をかけようかと思ったんですけど、止めたんです。
「生きてる人間だったらいいけど、そうじゃなかったらトンでもない事になる」って思いなおしたんですよ(笑)。