<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 祈りの満ちる所。(@プラハ城シリーズ) | main | 錬金術師の住処(@プラハ城シリーズ) >>



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

新年早々申し訳ない










地球のせいではないのは百も承知だが、いったん止まってくれないだろうか。
何とかならんかね、地球よ。





JUGEMテーマ:絵日記★
 
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2009.01.18 Sunday 11:25 | comments(5) | - | みっちょんの現在 | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 11:25 | - | - | - | 
Delfino (2009/01/19 1:50 AM)
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。 
私も母に同じように「前のほうが生き生きしてたね」といわれたので、思わずコメントしちゃいました。
年末の記事に「無気力」という単語が使われていて、なんだか親近感☆同じことで「無気力」状態ではないとは思いますが。。。

以前、本に「苦しんで同じところをぐるぐる回ってエネルギーと時間を無駄に使うのが悩みで、考え抜くのとは違う」と書いてありました。
でも、どうしようもないときもあるもんだ、と私は思います。的外れでしたら、ごめんなさいね。

私は、この夏、人生初の留(遊)学で、2ヶ月ローマにいました。非常に楽しかったです。
みっちょんさんのブログ楽しくて大好きです。また、読ませていただきます。
姉その2 (2009/01/19 8:48 AM)
無気力も悩むのもよし。でもアンタのは長いんだってば。そろそろ行動しては?
ぽん (2009/01/21 12:23 PM)
あせんなさんな。
そんな時は外部より自分の内側(心)を意識していると
内側からふつふつ湧き出てきますって。
地球の回る音が聞こえているのだから大丈夫!
yuko (2009/01/21 1:34 PM)
拝啓 みっちょん様
私も同じ状態です。でもみっちょんのブログすごいよ。イラスト上手いし、おもしろい!私なんてただイタリア行って遊んで帰ってきて、写真撮っても整理していないし、これではせっかくイタリアに住んでいたのに、忘れてしまうのではないかと、焦っています。うーん、、何を私は書きたいのか、  良いご家族ですね。私も行動せねば。今年の夏頃にイタリアに行こうと思っています。
みっちょん (2009/01/22 9:00 AM)
●Delfinoさん コメント有難うございます!
そして励ましも有難うございます〜。
毎度毎度なんですが、たまにこんな感じで負のオーラ出まくり期間があるんですよね…。
そして姉の言うとおり、それが長い。
ああ、でも、ブログはやってて楽しい(というか、唯一のはけ口)んだ。

●姉ちゃん まったくアンタの言うとおりだよ。
どこで何が間違ってたんだろうか。

●ぽんさん 今こうしている間にも地球が。
今日は珍しく晴れそうです。
お出かけでもするかあ。

●YUKOさま コメント有難うございます! そして励まし有難うです〜(泣)。
写真は早く整理しないと本当にダメですぜ(笑)。
行ってた事が夢のように薄れていきますから。
頭の中から。
夏のイタリアに向けて新たな計画を!