<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 現実と幻想のハザマって怖い。(@プラハ城シリーズ) | main | 星に願いを。 >>



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

愉快な仲間に会ったので。



この記事の続きになります。
ここに載ってる漫画を見てない人は、こちらから先にどうぞ。













やっぱり私は君達が大好きだ。



愉快な友人に会ったので、少し上昇しました。
長い間ブログほったらかしにしてすみません。
もうちょっと時間ください。





JUGEMテーマ:絵日記★
 
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2009.02.09 Monday 12:05 | comments(5) | - | みっちょんの現在 | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 12:05 | - | - | - | 
phary (2009/02/09 4:05 PM)
ちょうど私も女友達とのおしゃべり会のことを記事にしたんですけど、気の置けない女友達ってのは実にいいもんですよねー。
しかしみっちょんさん、いくら気が置けなくてもお土産はもっていきましょうよ。
私なんか友達をよぶときお土産が楽しみで、、、、。
それなのに「ごめん、今日は手ぶらなの。」」と言われると「帰れっ!」って言いたくなりますよ。(←言わないけど。)
みなみ (2009/02/09 9:26 PM)
みっちょーん、Aちゃん、破水しちゃったね〜。
やっぱ、うちらが遊びに行ったから、赤ちゃんがびっくりしたのかねぇ。
今日、Aちゃんの病院まで携帯取りに行ってきたよ。
まだ陣痛始まっていなかったから、「暇だ〜」と叫んでいた。
今頃ウンウンうなっているかな?
@ぼうず。 (2009/02/11 11:14 PM)
あはは〜
このネタおもろいですよ♪
ショウモナイことを的確に笑いにつないでるのが最高ですw

お友達、ご出産おめでとうございます。
また愉快な仲間が一人ふえましたね♪
次回は出産祝いを持参で!って持参っておかしいねw
y-chan (2009/02/13 11:01 PM)
お久しぶりです。
楽しいお友達に恵まれて元気もらっているようですね。

私の知らぬ間にプラハにも飛んでいたし!!!衝撃!
いろいろ話したいね。
私の新しいMACにお気に入り登録しといたからまたチェックするよ。
またね。
みっちょん (2009/03/07 11:05 AM)
●pharyさん う〜ん、でも、そういう時は大抵ダメダメコンビがお昼ご飯を用意するので…。あんまりそんな風に厳密に考えてません。
もちつもたれつ、各自好きなようにやってます。

●みなみちゃん メール有難う〜!
ホンとにうちらの呪い(笑)って凄いよね。
また見にいかんなんねェ。
ってか、携帯忘れてくるな、携帯を!!!

●@ぼうずさん 友人はその後無事に出産しまして。
出産祝いは何が良いですかねェ。
悩みますなァ。
でも私達はこういう時、本人に何が欲しいか聞いてしまいます。
やっぱり実用できるものをあげたいですからね。
そうなると、本人に欲しいものを指定してもらうのが一番。

●y-chanさん えへへへへ、衝撃だった?
一瞬、イタリアにも行ってやろうかと思ったんだけど、日程的に断念。
一年に一回は、日本を脱出しないと気がすまないんだよ〜。
y-chanの前のノートパソコンが懐かしい…。