<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 愉快な仲間に会ったので。 | main | お城の近くの素敵な居酒屋に行くべし(@プラハ城シリーズ─ >>



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

星に願いを。








ただいま。
もう少しで自分も数万年後に帰ってくる所でした。
ゆっくりペースで、また再開したいと思います。
休んでいた間も見に来てくれた、たくさんの方に感謝、ラブ。




JUGEMテーマ:絵日記★
 
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2009.03.07 Saturday 11:05 | comments(9) | - | みっちょんの現在 | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 11:05 | - | - | - | 
みなみ (2009/03/07 2:39 PM)
お帰り、みっちょん。
ちゃんと戻ってきたね〜。
よかった、よかった♪
またブログ楽しみにしているよ〜。
私は、逆に1日4〜5件の更新・・・。
これはもう病気かもね〜(苦笑)
また遊ぼうね♪
SOLE (2009/03/07 5:06 PM)
みっちょん、お帰り〜。
そして久しぶり〜。
こちらに来ない間、日本に帰ってましたー(。-&#1835;-)ムヒ&#9825;
やっぱ日本はいいね、最高っす。
ほとんど更新しないワタシが言うのもなんですが
自分のペースでやりたいときに更新するのが
一番です。
あっでも今月のワタシは年に一度のブログ強化月間なので自分を追い込んでます(爆)
dolcewako (2009/03/08 12:19 AM)
みっちょんさん、ブォナセ〜ラ。
Welcome Backですね〜。
みっちょんさんのブログは内容が濃いので、
今までのハイペースに驚いてました!
(私は2週間でブログ放置....)

最近色々悩むことがあるけど、星のお話を聞いて、
自分の悩みもちっぽけだなぁ〜と思いました。
それでは、Sogni d'oro☆★zzzzz...
momo (2009/03/10 5:18 PM)
みっちょんさん、おかえりなさい。
ゆっくりマイペースにやっていってくださいね。
なんか行き詰ったときに、フラリとこのページに来てしまいます。
癒されるんですよね^^
vetroluna (2009/03/10 8:09 PM)
こんばんは。
なにやら切ないですね。。。
その可愛い名前の星への願いは何だったのかしら?
今、去っていって数万年後に戻ってくる星にはロマンがありますが、今ずっと側にいる人も貴重ですよ。
お母様のキャラ、大好き♪〜
Yukitin (2009/03/12 2:04 AM)
みっちょんさん。お久しぶりです。
Yukitinです。

ルーリンすい星。数万年に1度見られるんですね。
私の学生時代の友人に天文部の人がいます。
いまどうしていることでしょう。

ところで私ですが、4月にイタリア、スロベニア、クロアチアに行くことになりました。
イタリアはヴェネチアからクロアチアはドブロヴニクまでアドリア海をぐるっと回ります。
ヴェネチアの情報はみっちょんさんの過去のブログを参考させてもらっています。
いま頭が痛いのはヴェネチアの宿が高いこと。
いろいろ探している最中です。

イタリアは5年前にも行ったのですが、今回はローマには行きません。
いつかまたローマに再訪したいと思っています。
ローマちゃん、ごめん。

みっちょんさんのぐだぐだ漫画、面白いです。
それでは、また。
まー (2009/03/16 3:31 PM)
面白い漫画ですね。
りゅう家のジジ&ババ (2009/03/16 11:06 PM)
おもろい。おもろいこのブログ。 みっちょんさん。早く更新してけろ。
初めまして。いきなりごめんなさい。毎夜呑んでいる婆です。
この ミッチョンさんの過去の記事をず〜〜〜とよんでまいりました。
おもろいだす。
but なかなかのしっかりした人と! 婆はみましたぞ===!
また、楽しみにしていますね。
ほな、また。
みっちょん (2009/03/19 12:25 AM)
●みなみちゃん ただいま。まだフラフラしてるけど、このブログだけは最後までやり抜きたい。
その一念で戻ってまいりました。
っていうか、みなみちゃんもヤヴァイ感じするよ(笑)。
Aちゃんち行きたいな。

●SOLEさん ご心配をおかけしまして…。
そうですよね、フラリと自分のブログに立ち寄る…それぐらいの感じでやれば良いのではないかと思います。
それに今更気がついた(笑)。
でも本当に皆さんの愛を感じます!!!
感謝感謝でございます!

●dolcewakoさん えへへへ、今まで割りと落ち込む事が多かったんですが、今回はかなり自分でも重症だなァと。
イタリアにいた時に見た青い空が本当に夢の様に感じます。
皆さんの言葉に甘えるようですが、あんまり無理しないでゆっくりブログをしていきたいと思います〜。

●momoさん お久しぶりです!
ううう、そんな風に言っていただけるなんて。
管理人自体が暗いオーラを出しまくってるのに良いんでしょうか(笑)、大丈夫でしょうか(爆)!!!
でも、こんな風に言ってくださる方がいる限り、どれだけグダグダでも頑張ります!
これ、ホンと!!!

●vetrolunaさん コメント有難うございます!
そうなんですよ、何か切なくってですね。
数万年とか、全然想像つかないし、きっと自分はすぐにこの星の事も忘れちゃうだろうって思って。
でもこのブログに描いたおかげで、皆さんにもこの星の名前をちょっと覚えてもらって、でも忘れる、という、私と同じ体験をしてもらう事ができました(笑)。
星に願いを。
でも見つけられなかったので、願いは届きませんでした。

●Yukitinさん お久しぶりです! うおおおお、マジですか、マジですか!
私もそのコースを考えたんですよ。
クロアチアも魅力的ですよね…!
一度は行って見たい所です。
ヴェネツィアの宿は、もう、これはどうしようもないですよね…。
私は一回メストレに泊まったのですが、案外良かったと思っています。
まあ、でも、あんまり夜遅くまで本島にいられないのと、本島での鳥肌ものの朝焼けとかが見れないのが難点ですけどね!
そうそう、海外旅行に行って、ローマに行かなかったら、「ローマ、ゴメンネ」って思っちゃうんですよね。
何でだろう(笑)。
やっぱり何だかんだ言って好きなんですよね、ローマが…!

●まーさん コメント有難うございます!
そう言って頂けるだけで、大変うれしゅうございます。
こんなにグダグダですが、またのお越しをお待ちしております!

●りゅう家のお二人様 コメント有難うございます!
ブログのほう、拝見させていただきました!
なんて可愛い(笑)!

あんなにたくさんある過去記事を読んで頂けたとは…すみません、最近すっかりグダグダで…。
自分でも良くわからないのですが、物凄い気が強いところがあるくせに、めちゃめちゃ打たれ弱いところもありまして…へへへ。
のんびり更新になると思いますが、これからも宜しくお願いします!