<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ヨーロッパは上からだ | main | フリーマーケット好きに捧ぐ! ここは穴場かも!  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

ご無沙汰しておりました(@こっちの塔が正解)


まさかの更新です!!!
皆様、お元気でしたでしょうか…!!!!

行方不明の間でも見に来てくださった皆様、そして最後の記事のときにコメントを下さった皆様、お返事もせず申し訳ありませんでした!
しかし、ありがたく拝見しておりました…。

新年を迎えて、ようやくいろいろと落ち着き、ブログに向き合える余裕が出来ました。
なんだ今更、、、と思われるのは承知で、途中となっていたベルリン・プラハ編。。。。
これを最後までやらさせてください!

旅行に行ったのは既に1年10ヶ月前なのですが、少しでもこれから旅行に行かれる方の参考になればいいなァと思いますので…。
あと2.3記事でプラハ編も終了する予定です。

本当はイタリア留学の時の写真も、まだまだある(シチリア、パリ、アムス、ベルギー、スイス編)のですが、なんともう既に5年ほど前!となってしまいました。
そんな古い情報ではもうあれなので、、、、

そして、プラハ編がすみましたら、このブログを終了しようかと思っています。
しかし、ブログ自体は閉鎖しないで残しておこうかと思っています。
イタリアの話も、情報は古いかもしれませんが、プラハ編と同様に、少しは旅行しようと思っている方の役には立つのではないかと思いますので…。

その後は気が向いた時に、またもしどこかに行く事があった時に、単発で記事をアップする感じにしたいと思います。

思えばなんて長い事ブログをしていたんでしょう、私ったら。
こんなダラダラブログに付き合ってくださってた皆様、我侭言って申し訳ありません。

でも、ブログをやってるときは、本当に楽しゅうございました。
あと少し! どうかお付き合い下さい!




●カレル橋の塔から






カレル橋には二つ塔があるんですが、登れるんです。
……そう、ようはですね、、、、、お城側じゃなくて、旧市街広場側のを登るべし。

私はどっちを登ったか。
ご覧のとおり、お城側でした、残念!!!!!
良く考えたらわかるのに。
広場側のほうが橋を間近に見下ろせます。













→ 橋近くのお勧めのレストラン ― U Rudolfina









早めに行けば、空いていて入りやすいです。
もちろんビールも美味しい!
でもね、この牛肉のシチューの上に乗ってる生クリームは甘かった!!!
ビックリ!




JUGEMテーマ:ヨーロッパ
 
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.02.04 Thursday 20:07 | - | - | 海外旅行-ベルリン・プラハ | 

スポンサーサイト

20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 20:07 | - | - | - |