<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
    
  • ↑当サイトはリンクフリーです♪
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< お勧めのアンティークショップ | main |



20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday  | - | - | - | 

久しぶりのオカンです





    






JUGEMテーマ:絵日記★
 
20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 11:21 | comments(15) | - | みっちょんの現在 | 


20位内まで後少し! 皆さんの一押し、利いてますぜ! ありがとう! →  にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  
2010.05.23 Sunday 11:21 | - | - | - | 
あすか (2010/05/25 12:57 PM)
わははっ!!
ママさん、実はなかなかのやり手だったりして
・・・( ̄ー ̄)

漫画の中のお二方は変わらずで、なんか嬉しいデス♪
SOLE (2010/05/29 2:45 AM)
オカン様、お元気そうで何よりだわ〜。
みっちょんもお元気?

きっと、たまたまだって・・そ、そうだよ、そうにきまってる・・・(;´Д`A ```
みっちょん (2010/05/29 2:21 PM)
●あすかさん コメント有難うございます!
女性ならある程度分かる、この微妙な差…!!
ダブルだとちょっと贅沢な気分になりませんか?
なので私はいつもシングルだと…ばかり思っていたのですが。 
まさか!!!!!!でした(笑)

●SOLEさん 相変わらずのグダグダで申し訳ありません ><
ですが元気にのんびりやっておりまする ^^
最近は国内旅行に良く行ってるんですよ〜!

そしてオカンも相変わらずです、あはははは…は…。
きっと何処の家庭にもあるはずだ、こういう格差…!!!!!


Yukitin (2010/06/28 1:07 AM)
みっちょんさん、オカンさん、お久しぶりです。Yukitinです。
みっちょんさんのブログすごく楽しいです。我が家にも似たような「家庭内格差」ありますよ。

話は変わりますが今年の夏に再びチェコとオーストリアに行きます。プラハin、ウィーンoutの航空券だけは確保しました。私も以前行ったことがあるので、みっちょんさんのブログと最新の情報と比較しながら歩こうかなと思います。気になるのはカレル橋の工事の進捗状況でしょうか。

イタリアにも興味があります。パドヴァのスクロヴェーニ礼拝堂とアッシジのサン・フランチェスコ聖堂に行きたいです。ローマにも再訪したいです。映画「カラヴァッジョ 天才画家の光と影」鑑賞しました。彼の絵も素敵ですね。「聖マタイの召命」だけは見ました。今度は彼の他の絵も見るつもりです。

それでは、失礼します。
みっちょん (2011/01/31 3:10 PM)
●Yukitinさん!!! お久しぶりです;;
コメント有難うございます! 
お返事遅くなって申し訳ありません…!
現在ほぼ休止状態になっていてご迷惑をおかけしております…!

家庭内格差は公然のものとして、今現在も継続されておりますぞ!

あああ、チェコとオーストリアの組み合わせもよだれが出るほどやってみたい!!!
となると、やはり電車移動でしょうか?
しかしそれにしても列車の表示とか、もうちょっとわかりやすくしてほしいなぁと思う今日この頃です。

パドヴァはなかなか行けない位置にありますよね(笑)!
アッシジは、最近NHKで、世界ふれあい街歩きという番組で紹介されていて、何度も行きましたが、やはりもう一度行きたい!!!と強く思いました。
カラヴァッジョの絵は魂が抜かれる感じがします。
やっぱりあの生々しさが原因なのでしょうか。
とはいっても、自分で絵を描くと、ああいったコントラストの強い絵を描いてしまいます。
影響って恐ろしい!!!!
- (2011/03/25 6:28 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/03/25 9:42 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/04/01 6:04 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/04/01 6:05 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/05/13 10:41 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/06/14 1:37 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/08/26 9:24 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2012/06/20 12:36 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2012/09/21 11:40 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2014/04/10 7:02 PM)
管理者の承認待ちコメントです。